ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

ライブのお知らせと出演番組のお知らせ(#^^#)

久しぶりにうすいさんから連絡が来ました(#^^#)

 

9月30日に行われるライブの詳細!

f:id:lucky1317:20180921113852j:plain

f:id:lucky1317:20180921113915j:plain

 

これはぜひ行こうと画策中(;^_^A

 

あとは、先日NHKで放送されたうすいさん率いる「ばんどえいどーず」が出演した番組がwebで見られるというお知らせ。

 

先日NHKで放送された番組がネット上でも見られるようになりました!

 

19の命 動画

「叫べ!障害のある子のおやじバンド!」

https://www.nhk.or.jp/d-navi/19inochi/movie.html

 

また、この「19の命」のページ相模原障害者殺傷事件を風化させない為にも、凄く大切なページだと思います。

そのページに私たちの活動を載せていただきました

自分に何ができるのか今一度、私もよく考えたいと思います。

よれしければ、みなさんご覧ください。

 

以上、うすいさんからのメッセージをそのまま載せました。

 

ライブへのご参加、お待ちしてまーす(#^^#)