ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

はっけよい、のこった

見ていただけてる人はいるようですが(^◇^;)

 

またまた思いついた言葉を並べて見ました

 

いつか、子供たちが大きくなって、ぱぱはこんなことを思っていたのかと、読めるようになることを期待して

思いを綴っていきます。

 

 

はっけよい、のこった!と駆け寄ってくるきみ

力一杯抱きしめて
力一杯抱きしめて
二人して転げ倒れる

けらけら笑いながら「もう一回」
こんな時間が永遠に続けばいいのに

はっけよい、のこった!と嬉しそうなきみ

こっちまで笑顔があふれ
こっちまで笑顔があふれ
いつまでも終わらない

笑顔のまんまで「負けないぞ!」
まるで終わらないダンスのようにステップを踏んで


去年よりも、先月よりも、昨日よりも、さっきよりも
力強くなっていくきみ
いつか本気でやっても負けてしまうのかな

去年よりも、先月よりも
昨日よりも、さっきよりも
強くきみを受け止めて
いつかきみがぱぱを気遣うようになってしまうのかな