ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

今日から旅行!のはずが、、、

今日から1泊2日で焼津に旅行に行く予定だった。

 

焼津グランドホテルの宿泊プラン・予約 - 【Yahoo!トラベル】

 

以前、大井川鉄道にトーマスに乗りに行くときに前泊したことのあるホテル。

上の子がすっかり気に入ってしまっていたが、その後、なかなか行く機会がなかった。

今回は、トーマスではなくてプールが目的!

のはずだった、、、

 

昨日、21時過ぎに下の子が発熱Σ(・□・;)

38.4℃Σ(・□・;)

ぎりぎりまで様子を見るか、早めにキャンセルするか、、、

 

キャンセル料は、当日80%、前日30%。(;^_^A

悩んだが、いかんせんプールが目的ならば、朝、熱が下がったとしても危ないなぁということでキャンセル(´;ω;`)

 

ホテルにその旨電話すると、「お子様がお熱がるということでしたらば、今回はキャンセル料は頂きません。またのお越しをお待ちしております。」とのこと。

30%とはいえ、楽しみにしていた旅行をキャンセルして、お金を取られるのは残念と思っていただけに、本当に救われる思いがした。

ぜひ、また機会を作って泊りに行こう!そう妻と誓い合いました(;^_^A

 

楽しみにしていたお兄ちゃんには、「ベイブレードを買ってあげるから」と我慢してもらいました(;^_^A