ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

天皇賞・秋

子供が生まれてからはすっかり馬券は買わなくなった(;^_^A

でも、結果だけは追っていて、何となくん動向は知っている(;^_^A

 

昨日も、知り合いの調教師さんの馬が重賞を勝った(#^^#)

この方との出会いは運命的なもの?当時所沢に住んでいた時に、馬券を買うために(;^_^A新宿まで出ようとしていた時、白杖をついている自分に声を掛けてくれた。

「どちらまでいくんですか?」と。ちょっとためらって「実はWINSへ馬券を買いに」というとその方は案内してくれました!

去り際に「ぼく、中央競馬で調教助手(当時)をやってるからよかったら今度連絡して。競馬王を案内するよ」と。

その言葉を真に受け、後日本当に連絡すると競馬場へ招待してくださった(#^^#)

その後もなんだかんだとお付き合いが続いている。ただの一競馬ファンにここまでしてくださるなんて(´;ω;`)ウゥゥ

本当にいい方です!

今日の天皇賞には出走馬がいないけれど、応援してますよ!

 

と、前段が長くなりましたが、せっかく始まったG1ウィーク。

最近、ネタもないので、昔取った杵柄?つたない予想でも書いてみます。

 

基本的には本命党なので、人気サイドの予想ですけれど

 

◎スワーヴリチャード

〇レイディオロ

▲サングレーザー

アルアイン

マカヒキ

 

めっちゃ、上位人気馬(;^_^A

馬券を買うなら◎〇からの▲△への3連複3点と、◎→〇→アルアイン3連単1点のみ

買えないけれどね(´;ω;`)ウッ…