ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

朝日杯fs

コースなどが変わり、今後どのような傾向になるかはわからないが、ここを勝ち切る、上位に来るには、「早熟による馬体の完成度」が上回るか、「来年につながる好素材か?」を見極める必要があると思う。

現時点での能力指数などでは、「来年につながる~」は見極めづらい。

穴をあけるとしたら、こっちなのかな?

でも、ほとんどのレースを見ていないので(;^_^Aこっちは見抜けないなぁ。

人気での上げ下げになっちゃうけど、

 

◎はファンタジストにする。これはもう、武豊応援宣言でしかない(;^_^A

G1が年々増えていく状況では、記録の達成は難しくなるが、「全G1制覇」を達成してほしい。

 

それ以外でも、現在の人気上位しか見抜けない。

◎ファンタジスト

○グランアレグリア

▲アドマイヤマーズ

にする。

現在のオッズは三連複で7倍前後。ならばこの1点でいいんじゃない?

心情としては、

ファンタジスト→グランアレグリア→アドマイヤマーズ

でいきたいけれど、デム^-ロは空気読まないからなぁ(;^_^A