ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

ホープフルS

今の競馬は有馬記念で終わらないんだよなぁ(;^_^A

しかも年末とはいえ平日(;^_^A

 

冬のG1シリーズも終わるし、このブログでの予想は今回が最後!需要もないしね(;^_^A

 

◎サートゥルナーリア

○ニシノデイジー

▲ミッキーブラック

 

◎はこの血統ならでは、完成度の高さから。

逆に言うと、クラシックでは要らないのかな?と(;^_^A

 

馬券は印通りの1点で!

 

おそらく、このブログも今年はこれで書き納めかな。

本年はご覧いただき、ありがとうございました。

来年はもっとうすいさんの情報をお伝えできればと思います!

管理人の徒然したものも書いていきますけど(;^_^A

では、よいお年を!