ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

ぱぱさぽ

最近、どんどん視力が落ちていってる。
このブログを書くのも結構大変。
もともと、片目は視力0、もう片方も0.1あるかどうか。ちょっと前までは一人で出かけていたが、転ぶことが多くなり、最近では一人で出かけるのが「怖い」と感じるようになった。
もともと人込みはいやだったが、人込みとか関係なく、「何もない」と思い込んでしまい、植え込みに突入したり、花壇やベンチにさえ突っ込んで転んでいる。けがが絶えない(;^_^A

そんなぱぱを長男が「ぱぱさぽ」と称して、一緒に出掛けてくれることが多くなった。
最初は心もとなかったが、今ではしっかりとサポートしてくれる。
これからは友達との時間も増えていき、だんだんぱぱさぽどころではなくなるのだろうけれど、それくらいが喜ばしいことだ。
今はしっかりと甘えさせてもらおう(;^_^A