ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

ホームラン記念日☆

19日、とうとううちの子がやった!

 

3打席3安打!3ベース2本とランホー(ランニングホームランのことをこういうらしい(;^_^A)

 

これまで3年間をほとんどボールボーイとして試合を見てきたわが子。

今年になって、監督が代わって少しずつチャンスをもらえるようにはなってきていた。

それでも「速いボールは怖い」「キャッチボールでさえ怖い」(;^_^A(なぜ野球をやってる?)と言っていたのが、やはり少しずつ変わってきた。

 

18日の練習中にチームメイトから悔しいことを言われ、バッティングセンターへと赴いたところ、バッティングセンターのおじさんや隣で打っていたお兄さんが懇切丁寧に指導してくれたらしい。

その成果があって、次の日に猛打爆発につながった!

 

大事なのは次の試合、この調子を続けていってほしい!

19日は新しい記念日ができた!(^^)!

がんばったね!

そしておじさん、おにいさん、ありがとう!