ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

行ってきました(*^^*)

ラポールで行われた「いいところ応援ライブDX」に行ってきました!

残念ながら一部には間に合わず(T . T)二部からの参加になってしまいましたが、様々な「表現」があるのだなぁと感じました。さしずめ。ぷち24時間テレビ?といったところかな?

 

f:id:lucky1317:20181001113848j:plain

f:id:lucky1317:20181001113907j:plain

f:id:lucky1317:20181001113853j:plain

第2部のトリで、ばんどえいどーずが登場!

これまでのうすいさんのライブとはまた一味違った「バンド」らしさ全開のアレンジになっていたりして、迫力があり、楽しかった!

うすいさん、最後に声を掛けてくださり、ありがとうございました。

 

演奏曲

①夢~あふれだすパッション

ヤングマン

③いいところ応援歌

 

うちの子が一番釘付けになっていたのは、ばんどえいどーずの前に出てきたD.F.Cの女の子でした(;^_^A