ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

2019有馬記念振り返り

レース見てないけど(;^_^A

 

見えざる力が働いたのか?ただ単に中山が合わなかったのか?

リスグラシューは想定内。

サートゥールナーリアはスタミナはないと思って切ってしまった。

ワールドプレミアはスピードがないと思って切ってしまった。

 

「雨予想だったので、ある程度前に行かないと勝負にならない。だけどアーモンドアイだけが別格な競馬」が予想の根本だったので、雨が降らなかったことで、予想は少し狂った。

結果としては、「海外G1を勝って出てきた」と3歳G1を勝った馬で決まったレース。

 

スワーヴリチャードは前走がメイチ。キセキはもう厳しいかな、立て直すのは。

アエロリットは素直に距離か、、、

 

全然当たらないなー(´;ω;`)