ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

2018年 謹賀新年!

 

遅ればせならか、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はうすいさんが活動を始めて10周年になるとのことです。微力ながら、サイトの更新など、お手伝いができればと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

HPに元々開設していたブログですが、PCからの編集しか出来なく、スマホ主体の自分には不便で仕方ありませんでした。そこで、一念発起?新しくブログを開設し、リンク付けると言う新しい試みをしてみました。どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、実は私も遠い昔に音楽活動をしていたことがあります。と言っても何の芽も出なければ、うすいさんのような才能もなければ、メッセージ性のあるようなものではなく、単純にプロを目指してバンドをやっていたと言うだけのものですか(^◇^;)
そこでは作詞を担当していたのですが、ある時からぷっつりと浮かばなくなって来ました。
でも最近またちょっとだけ浮かんでくるようになりました。
それはやっぱり我が子とのこと。
たまーに、そんなのもブログにアップしていきますので、何か感想とかいただけたら嬉しいです。
では、1発目は↓

 


言葉で伝えられなくったって
うまく気持ちを伝えられなくったって
君が目を合わせられなくったって
ほら、手と手をつなげば
手と手をつないだだけで
気持ちがつながった気がするよ
温かい気持ちになれたんだ

本当はそれだけでいいんだ
君との間に言葉なんていらない
楽しい顔をすれば笑顔が返ってくる
悲しい顔をしたら一緒に泣いてくれる
苦しい顔をしたら大丈夫と微笑んでくれる
歌を歌えば踊ってくれる