ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

ケアマネ試験日

知る人ぞ知る(^◇^;)今日はケアマネの資格試験日!

福祉業界に身を置き始めて5年が経過したので腕試しにと受験してみました(^◇^;)

結果は散々(T . T)

 

実は私、視覚障害もあるのですが、普段はハイコントラスト、白黒反転で文字を見ています。

しかし試験は拡大文字しか用意されておらず、普段拡大鏡として使っているiPhoneは当然使用禁止、、、

 

途中から問題が全く見えなくなり、試験問題を残して終了(T . T)

 

この辺りは事前の調査が不十分だったなと反省しつつ、白黒反転の拡大文字の問題も用意してもらえないのかなぁと、、、

 

なんとなく意地になってきたので来年も受けるぞ!

今度はきちんといろいろな対策はもちろん、勉強もしっかりとやらなければ(^◇^;)

 

あーーーーー、疲れた(T . T)