ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

リボトリール

昨日、神経内科を受診してきた。実に久しぶり。

レストレスレッグではあるものの、どこの病院に行っても、たいして話も聞かず定番の薬を処方するだけ。

 

そしてなぜかこの手の薬を飲むと増悪する。それを訴えても「おかしい。ほかの人には効いている」とか、イライラを食にぶつけてると、「ただ食べたいだけでしょ?」などと言ってくる。

だから自然とそういった病院へは行かなくなる。

 

「我慢するしかないのか…」と諦めていた。でも、透析中のそれは、まぁ周りの人の目に触れる機会があるからだけなんだけど、そりゃひどいらしい。

ようやく?見かねて透析クリニックが動いてくれて神経内科の受診を勧めてくれたけれど。。。

 

結局?定番の薬だった(;^_^A

リボトリールを毎晩寝る前に、そして尿酸値を下げる薬が四肢の不快感を増長する可能性があるからその薬を抜くとのこと

さてさてどうなるやら…