ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

共働舎ライブ

昨日、11/23はうすいさんの共働舎でのライブでした!

 

12:30からと14:30からと事前に聞いていたのですが、午前中は仕事で間に合わず(´;ω;`)ウッ…

午後の部が始まるギリギリに到着(;^_^A

まだ大道芸の方がやっていたので、「時間あるかな?」ととん汁をいただいていたら始まっちゃいました (;^_^A

f:id:lucky1317:20181124081619j:plain

 

「今回はストリートライブにこだわった」とおっしゃっていたように、近い近い(;^_^A

今まで聞いたことのないナンバーも聞けてものすごい楽しかった!

 

透析の時間もあって、ライブ終了と同時に何のお話もできずに帰ってしまいましたが、貴重な楽しい時間が過ごせました!

 

さて、月曜日はうちの基幹相談を行っているところでのうすいさんのライブ!

こっちはゆっくり楽しめそうだ(#^^#)