ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

真打登場?(;^_^A

先週、初めて(;^_^A
子供の野球を見にひとりで行ってきた
土日でも仕事が多いこともあるが、これまでレギュラーはおろか、
代打にすら1,2回しか出たことのない子が、スタメン出場確定!Σ(・□・;)
ということ、、、

グラウンドについたはいいが、初めて行ったところで勝手がわからず(;^_^A
地面の凸凹、障害物の確定が難しく、近寄れない(;^_^A
遠くから雰囲気でも、うちの子が気付いてくれればいいかと、遠くから見ていました。
ユニフォームも同じような感じだし、いつチェンジになってるの?って感じ(;^_^A

それでも最後までその場にい続けて、なのに試合結果間違えて妻に伝えるし(;^_^A

今回は最後まで試合に出続けられた!それだけでもかなりの前進だと思うが、バットを振れた(;^_^Aこれまでボールが怖かったり、がちがちに緊張して振れなかったらしい(本人談)

少しずつ前に進もう!

前へ前へ 数cmずつでいいから
耐えて前へ♪

今回は5番でレフト!しかも初めて試合に出続けて、