ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

久々に!

うすいさんからライブのお知らせです!

 

初のYouTubeライブ配信

f:id:lucky1317:20201110091220p:plain

♪♪2020年 11/17()

18:00   open

18:30〜FROG PREACHER

19:00〜齋藤慎之介

19:30〜うすいまさと∞(30分.ライブのみ)

 

<アクセス方向>

以下のURLにアクセスするだけ!

♪ 配信URL ↓↓↓

https://youtu.be/Y30_Nof0Koc

 

<観覧無料/投げ銭方式>

できましたら…お気持ち「投げ銭」していただけると嬉しいです。

ぼくらミュージシャンの活動をサポートしてくれている「スタジオjust」と「出演者」の音楽活動費となります。

 

配信予定を忘れてしまうかも〜という方には、以下URLにアクセス(又はコピー&ペースト)して、右下にある鈴のボタンを

ポチッと押していただければ、ライブ配信が、始まった際に通知がいきます!ぜひ、ご活用ください(^_−)−☆

 

配信URL

https://youtu.be/Y30_Nof0Koc

 

こんな時だからこそ、歌が必要なんだ!

フレーフレーうすいさーん(^^)/