ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

遅ればせながら

みなさん、YouTubeライブはいかがでしたか?

僕は仕事でギリギリセーフ(^◇^;)

 

久々にうすいさんの歌声を聴く方ができました!

やっぱり音楽はいいなぁとしみじみ、、、

 

うすいさんもおっしゃっていましたが、このコロナ禍で僕らも大変だったけど、ミュージシャンの方々も試行錯誤されてるのを実感しました、、、

僕らにはおうあんすることしかできないけど、、、、

 

ライブ告知をしてから、全くアクセスのなかった当ブログに「おおー」というくらいのアクセス(^◇^;)

 

それだけみなさんかわうすいさんの活動を待ち望んでたということでしょう!

次のライブも告知されていましたね。楽しみです!