ALL FOR ONE, ONE FOR ALL

徒然と思うことを書いていきます。

気付いた?

最近のコロナ拡大は、おそらく主に「症状のない若者」が多いのだろう。

「自分たちはたとえコロナにかかったとしても。重症化しない」という自信?と「そんなこと言っても、経済回さないとだめでしょ?」という、政府などの思惑を感じ取っているのだろう。

 

ここまで来ると、おそらく誰にも止められないと思う。感染拡大は。。。

このコロナ禍を生き残った者が次の時代を築いていく、なんてことになるのだろうか?

それが神様が選んだ道というのなら、抗いようがない。

 

それならばせめて今、「俺たち関係ない」と感じている若者たちが、「次の時代を担う」覚悟のもと行動してほしいと思う。頼るべき大人たちがいなくなるかもしれないのだから。。。